アメリカChicago育ちの美海が2歳10ヶ月でおねえちゃんになりました。


by im_bigsister
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


今日は たくさんのお友達に囲まれて
飛んだり跳ねたりの B-day Partyをしましたょ

b0116756_14153822.jpg

Schoolのおともだちだけじゃなくって
みんないっしょだったから
すっごくだのしくって
このまま うちにきてもらいたかったです

b0116756_14186100.jpg


さいごに
PartyRoomでb0116756_14203872.jpg

みんな集まって・・・

でも お誕生席は やっぱりさみしいので・・・
b0116756_14223986.jpg
HappyBirthdayを歌ってもらうときは
みんなそばにきてほしいのです

b0116756_14242959.jpg
わぁ~いぃ! わぁ~い!

そして・・・
b0116756_14244217.jpg
海知は 一人 たのしそうに寝てました。
[PR]
by im_bigsister | 2008-11-18 14:09 | ともだち

海知の 初雪

1歳2ヶ月のおとうと 海知は
あるくのが上手になりました

b0116756_5404021.jpg
うらにわで
はっぱをふんで あそんだり
フロッギーの口にいれて たのしそうです


葉っぱのつぎは
フワフワSnowです。
b0116756_544854.jpg
海知は はじめてみるので
「わぁ~」って お空をゆびさしていってました
横顔がおまんじゅうみたいです。


そでのところに
スノーフレークがついていたので
きれいだよって海知にもおしえてあげましたょb0116756_5484090.jpg

[PR]
by im_bigsister | 2008-11-16 05:39 | Baby brother