アメリカChicago育ちの美海が2歳10ヶ月でおねえちゃんになりました。


by im_bigsister
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第2弾 日本へ里帰り


  大寒の日本はとっても寒かったです。。。
  -20℃の日にシカゴを発ったのですけど
 日本は家の中、廊下、トイレ、お風呂場… 寒くて寒くて
 おとうとの海知は 体をこわして ずっと寝てばかりでした。



              でも ワタクシ美海は 元気いっぱい
          大好きなCHULAちゃんと一緒に公園に行ったり
      
b0116756_11382443.jpg



b0116756_12345793.jpg

「一緒にアメリカに行こう!」って言ってくれた 楽しいすずかちゃんと、
ヨチヨチあるきで遊んだ懐かしい子育て支援センターに行ったり



b0116756_11471078.jpg


Babyちゃんだったはずの小夏ちゃんが
とってもおおきくなっていたので
二人で掘りごたつの下で
あそんだり☆☆☆



                    それから それから…
b0116756_11522320.jpg

               ワタクシ美海と 海知は大バクスイで
              パパととママに久々の吉祥寺のCafeで 
              のんびり“おちゃ”させてあげたりもしました


b0116756_11555145.jpg雪がたくさん降った夜
新しい可愛いお友達にも会えました。
碧海ちゃんです。
せっかく“海”仲間なので
いつか一緒に海いこうね~

あ、パパさんの手作りパンは
最高でした!


b0116756_11594028.jpgふふふ…
海知にも
新しいお友達ができたんです
ガールフレンド!
チビ太さんちの
果菜実ちゃんです

ふふふふふ…
なんだか二人とも大きすぎです


b0116756_122343.jpg
                  ポカポカあたたかな日には
             遠くから萌ちゃんが遊びに来てくれました!
                  井の頭公園に着いたら
                手をつないで二人で探検隊!



          ○○○ そして 雪が降ってしまったけど ○○○
                  ワタシの七五三
               おとうとのお宮参りも終わって


               今度は 海の見えるお台場のホテルへ!
b0116756_1274587.jpg
                     海知もイッッチョ前に
                      夜景満喫


b0116756_12131731.jpg
                       そして
                  またまた 小雪降る中
                  いとこのほのちゃんと
               はじめてのDisneyLand


             いっぱい いっぱいお友達とあそんで
                いっぱいの家族と暮らして
                すっごく 楽しかったニッポン
b0116756_1223574.jpg

                   マタクルヨ…

             みなさん みなさん ありがとぅございました


               せっかくなので 参加してみました
ポチりとクリックお願いしますにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ1ブラボーありがとうございました
[PR]
by im_bigsister | 2008-02-10 11:33 | おでかけ・たび日記