アメリカChicago育ちの美海が2歳10ヶ月でおねえちゃんになりました。


by im_bigsister
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ずこうの時間( 3 )


               まちにまった
         クッキーツリーを つくらせてもらいました

         クッキーはTVにでてるMarthaおばさんの
           バタークッキーレシピなんだそうです
b0116756_1234741.jpg
        ねんねの前だったから スッゴク眠かったけど・・・

       でも ジェリビーンズ工場に行ったこととか
            おもいだして楽しかったね 


            今年はママがまちがえて
        大きなもみの木になってしまったので
             真ん中がずれてます・・・


                 なので
      「こわれちゃうから そーとやってょ、 そおっとおぉ~!」
             って うるさいママでした
b0116756_126515.jpg

      25にちまで ガラスのなかにいれておあずけです
         海知にこわされないといいんだけど・・・

        きょうはロリポッップの小さな木をつけてみましたょ
[PR]
by im_bigsister | 2008-12-22 11:57 | ずこうの時間

待ち遠しいHalloween


 巷は オレンジ色がいっぱいで
        みんなが Halloween  待ちです

b0116756_4224541.jpg



 うちにも おおきなパンプキン
        海知には おおきすぎてもてませーん

b0116756_4234177.jpg



 チビたん達がねてから
        ママとふたりで作った Cat・ジャックオーランタン

b0116756_424993.jpg


 「Cat・オーランタンは ドラえもんみたいだねぇ」だそうですが
        Catになったジャックオーランタンですょ
        はやく Trick or Treat!ってしたいなぁ~

[PR]
by im_bigsister | 2008-10-27 08:20 | ずこうの時間

秋はゲイジュツなのです

b0116756_11582452.jpg

     せんじつ パパの会社のTJつよしくんのゲイジュツをみてきました
               RED BULL ART OF CAN
                缶のコーサクだそうです
             それで TJつよしくんのはNo1だそうで
           しりあいのわたしはちょっとハナタカダカでした
  



                      でも 
                    こういうボタンは
                 やっぱりおさせてください。
b0116756_11591543.jpg

                 できれば もうすこし下に… 




b0116756_1242180.jpg

ママも“やさしいママ”っぽく
がんばりました

「どれがスキ?」
ってきいたくせに
ネコさんのをたのんだら
「くまさんがキホンらしいょ」って
本を指さしてたので
これでいいことにしました




                じゃじゃ~ん
b0116756_11595483.jpg

                みうもがんばりました
           M I  U  って こう書くんですが
            ママが見てないすきに お顔にしてみました
             やるぅ~  って ママが頭をなでてくれたので
                またまた 鼻 タカダカです
[PR]
by im_bigsister | 2007-11-15 11:54 | ずこうの時間