アメリカChicago育ちの美海が2歳10ヶ月でおねえちゃんになりました。


by im_bigsister
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ともだち( 6 )


Nuts Cracker

b0116756_432277.jpg


 Ice Skate教室のShowがありました

わたしは “Tot 1”のクラスで
あるいたり ころんだり立ち上がったり… の練習?ですけど
でも Friendsできてたのしいんです。
もぅ、転んでもかなしくなったりませんょ

ちなみに わたしは ゲートからでてきて転んだのです
そしたら 前にいたFriendもコロンで わらっちゃいました ^。^

見えますか?
ブルーのフワフワの着てるのがわたしです。

大きく マーチマーチって歩けなかったので
もぅ1回 “Tot 1” のクラスなんだそうです。
えーーーー またぁ????
[PR]
by im_bigsister | 2008-12-13 16:30 | ともだち

今日は たくさんのお友達に囲まれて
飛んだり跳ねたりの B-day Partyをしましたょ

b0116756_14153822.jpg

Schoolのおともだちだけじゃなくって
みんないっしょだったから
すっごくだのしくって
このまま うちにきてもらいたかったです

b0116756_14186100.jpg


さいごに
PartyRoomでb0116756_14203872.jpg

みんな集まって・・・

でも お誕生席は やっぱりさみしいので・・・
b0116756_14223986.jpg
HappyBirthdayを歌ってもらうときは
みんなそばにきてほしいのです

b0116756_14242959.jpg
わぁ~いぃ! わぁ~い!

そして・・・
b0116756_14244217.jpg
海知は 一人 たのしそうに寝てました。
[PR]
by im_bigsister | 2008-11-18 14:09 | ともだち

Halloween2008 ご近所編

夕方 おうちに帰って
またまた 出動です!

でも 近所のゴースト達が先に来ていて
またまた 大興奮のモンキー海知と
生後1ヶ月の “豆”の海音を連れて・・・


まずは お隣のおじさんとこから
「Trick or Treat!」
b0116756_12584662.jpg
・・・と、 海音のお披露目。

そして とってもお世話になってるBillおじさんとkethyおばさんのいるところへ
「Tridk or Treat!」b0116756_1302612.jpg
・・・と ここでも 海音のお披露目。

b0116756_1372910.jpg


そのまたお隣のTomおじさんとこでも・・・b0116756_138950.jpg

海音のお披露目でしたぁ

b0116756_13115484.jpg

なんにもわからない海知は
どんどん おうちの中に入っていくので
本当にTrickしちゃうLittleGastだったのです

b0116756_1310627.jpg


b0116756_13171094.jpg
時々 大きなゴーストに出会ってビックリ!

最後に遠回りして
ワンコのWillsonのおうちにご挨拶して
b0116756_13193672.jpg
オレンジ色に光って
いつもと違ったご近所さんのおうちを見て帰りました。

そうそう。
大事なことは
すぐに バスケットの中の大事なキャンディとチョッコレ~を選んで
ママにかくされないように おねがいするのです。

b0116756_13201183.jpg
 
そして、 もうじきサマータイムが終わります。
[PR]
by im_bigsister | 2008-10-31 22:55 | ともだち

Halloween 20008 School編


待ちに待った Halloweenです!
Schoolにいってるので
朝から ママも大忙しなのです

いつもより早く起きて
コスチュームを着せてくれて
そのうえ おねがいしていたキラキラのMakeまでしてくれたので
わたしも おとうとの海知と大興奮!
b0116756_12292372.jpg
ドレスアップして いっていま~す

b0116756_1239924.jpg
10時から始まったコスチュームパレードは
チャーチの周りの歩道をグルっと 回って
大きいクラスだけ もう少し先までいきました。

b0116756_12395842.jpg
通る車に みんなで手を振ると
ドライバーの人は
ブッブーーーーー! って
クラクションをならして 声援をくれるので
パパママたちがたくさんいなくても 満足です

b0116756_12351733.jpg
生まれたばかりのBabySisterも お披露目できました。
でも パイレーツのコスチュームの先生に
海音 驚かなかったかなぁ


b0116756_12305673.jpg
せっかく ママと行進できると思ったのに
カメラとビデオと
海知と妹の海音を連れたママは
手をつなぐどこじゃなかったです

b0116756_1243226.jpg
教室に戻ったら みんなでGoodyBagの交換Timeです
みんな 可愛い袋にお菓子や小さなオモチャ、シールなんかを詰めて
「Trick or Treat!」とか「Happy Halloween」って言って
一人ずつくばってあげるのです

b0116756_12433040.jpg
みんなのBagには なに入ってるのかなぁ~

b0116756_1244486.jpg
帰り・・・
ひさしぶりに おそとにでた海知は
海音といっしょに ねちゃいましたとさ ^^
[PR]
by im_bigsister | 2008-10-31 10:25 | ともだち

Happy Birthday To Me! その1


きょう “4”になったので
Schoolのスナックタイムに
カップケーキを持っていって
みんなに おいわいしてもらいました

b0116756_1358681.jpg

それから
お休みの日に
パパと ママと 海知と Baby海音と
みんなに おめでとうってしてもらいました

b0116756_1403695.jpg
自分のとき フーーーってできなかった海知も
ちゃんとできるようになってて

ほら  さわらない様に遠くに座らされてるのに
がんばって フーーーーって てつだってくれました。
b0116756_1443089.jpg

楽しみにしていた チョッコレ~のケーキ
b0116756_1461886.jpg
おねがいですから
つぎからは チーズケーキやめてください×××
[PR]
by im_bigsister | 2008-09-28 15:35 | ともだち

おひろめ

b0116756_6524374.jpg

             かわいい おとうとの海知がうまれたので
                    たっくさんのひとが
           「おめでとう!」って  あそびにきてくれます


まずは…
[PR]
by im_bigsister | 2007-07-31 06:13 | ともだち