アメリカChicago育ちの美海が2歳10ヶ月でおねえちゃんになりました。


by im_bigsister
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマスまでのワクワク毎日 2008 クッキー


               まちにまった
         クッキーツリーを つくらせてもらいました

         クッキーはTVにでてるMarthaおばさんの
           バタークッキーレシピなんだそうです
b0116756_1234741.jpg
        ねんねの前だったから スッゴク眠かったけど・・・

       でも ジェリビーンズ工場に行ったこととか
            おもいだして楽しかったね 


            今年はママがまちがえて
        大きなもみの木になってしまったので
             真ん中がずれてます・・・


                 なので
      「こわれちゃうから そーとやってょ、 そおっとおぉ~!」
             って うるさいママでした
b0116756_126515.jpg

      25にちまで ガラスのなかにいれておあずけです
         海知にこわされないといいんだけど・・・

        きょうはロリポッップの小さな木をつけてみましたょ
[PR]
by im_bigsister | 2008-12-22 11:57 | ずこうの時間